初詣

b0248920_6413741.jpg

b0248920_643938.jpg
b0248920_6441795.jpg
b0248920_6451438.jpg
b0248920_64549100.jpg


     



初詣の後は お楽しみ! 連れのフレンチブルドッグ仲間のお宅へと
お迎えしてくれた フォーン(毛色の種類でございます)ちゃん↓
b0248920_658036.jpg

b0248920_731215.jpg

姉っちのパイドちゃん(毛色)と ↓
b0248920_7221348.jpg

椅子に座っているワタクシめに ご挨拶と取りっこ? ↓
b0248920_7233751.jpg


b0248920_728139.jpg
b0248920_822171.jpg
b0248920_823631.jpg

[PR]
Commented by tuguki3964 at 2012-01-09 14:55
初詣、いいなぁ~~!
雪のないクリスマスにはなんとか慣れたんですが、でも...ともすると汗ばみかねない年末年始の気候にはいまだに違和感だらけです。

写真3枚目の...飴細工(?)のおじさん。
実にいい味出してるな...。
Commented by birthday726 at 2012-01-10 07:07
懐かしい~風情のある神社ですね。
それにフレンチブルちゃん達の 甘えるのにも・・・全力投球振りが 可愛らしいです♪ 何にでも 一生懸命な犬種ですよね・・・ちなみに バセットは 何にでも 手を抜く犬種です(T_T)
Commented by たまり at 2012-01-11 00:27 x
メッセージに先ほど気付きました。遅くなってスミマセン。
私も年に一度は川崎大師に行きますよ~。
清泉寮といい、どこかでお会いしているかもしれませんね。
Commented by olive07h at 2012-01-12 08:11
tugukiさん
おはよ~ございます(^-^)
本日 関東(ヨコハマ)快晴 (少し雲もハビコッテおりますが)

西海岸のクリスマスって どんな?かしらと想像しました
汗ばむお正月なんですねェ(驚)

飴細工師さん ある意味 芸術科ですよネ~
いい味 確かにーー! 雰囲気ありました(^^)
Commented by olive07h at 2012-01-12 08:16
birthdayさん
この大師さん界隈は昭和(レトロチック)
浅草と同じ匂いがします わくわく(^-^)

フレンチブルは感情が顔に出ますし(人間のお子のような)
ハグを喜びます だから時折 ジャンプでお顔にキッス(困)
フレンチ好きにはたまらない行動ですが
フレンチ特有の性格にびっくりされる方も
ここん家のワンたんもまるで 姫とおんなじ(アハ)
バセットちゃんの性格も ユニークそうだわぁ(面白い!)
Commented by olive07h at 2012-01-12 08:21
たまりさん
お気づき頂いて ありがとうございます(^^)
たまりさんのお山情報 助かります
昨年中は骨董市なども 訪ねてみました
白州界隈は ワンたんの散歩を兼ねて ドライブ♪
平日は車も少なく 大好きな里山観照(^-^)

大師さんは 風鈴市もだ~い好きでございます
どこかで お逢いしてますね ほんと!っ
by olive07h | 2012-01-09 08:27 | 徒然 | Comments(6)

秋の夕暮れ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31