人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが一段と つのってまいりましたが。

日々、フイットネス(ジム)で 過ごす毎日。
035.gif姫君がこのところ、ストルバイト(結晶)と診断され。
投薬と療養食(おやつ厳禁)で治療中。
自宅ではおやつなどをつい、あげたくなる私(夫はきっちりA型) 
なるべく館内(ジム)で過ごす時間を増やして帰宅。
帰宅後は お腹が空き過ぎて 冷蔵庫にある食べれそうなものを まずは探ス
館内で水分は足りる程に摂ってはおりますルが
夕飯前に068.gifまで ぐぐぃーっと飲んでしまいますから 夕飯時には すっかり満腹になっていル、私。 これじゃぁ、、なんの為の運動だか・・。
旦那様が TVの料理番組やネット情報でレシピを見つけては お料理を アレコレ 作ってくれます
とは言え、夫は一日中 パソコンとTVの生活(運動不足)
悪妻?なるゆえに 夫は自分から美味しい手料理を作るしかない、、
案外、気分転換になっているようでございます(我が家は夫が主夫)
寒さが一段と つのってまいりましたが。_b0248920_0442595.jpg

 035.gif姫君と ボール遊び(部屋の中)
12キロの姫を抱っこして 夕日を眺めることに。


おちゃさんへ

蕗谷虹児展の資料 載せてみました  (2011年のパンフレットから) ↓
寒さが一段と つのってまいりましたが。_b0248920_8182561.jpg
寒さが一段と つのってまいりましたが。_b0248920_8183176.jpg


  
by Olive07h | 2014-01-19 08:30 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31