人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番で。

   ドッグランへと。   
朝一番で。_b0248920_7273044.jpg

 (3月21日春分の日)

PH療養食を食べさせ過ぎ?かしら このところ 体重がグンと増えてしまっタ。
以前に比べたらオヤツも存分にあげていない、、のに。
子豚ちゃんのようで 035.gifかわいいんですケド (フレンチブルらしい太り具合)

思いっきり 走りこみさせてあげなきゃ(焦)

朝一番で。_b0248920_732243.jpg

朝一番で。_b0248920_7335826.jpg

走りこみで疲れると 草むらの匂いを嗅いで休憩?中 ↓
朝一番で。_b0248920_7385766.jpg
朝一番で。_b0248920_7553439.jpg


朝 一番のランには 他にはだ~れも居ない。 と、そこへ
大型犬のゴールデン様が 


 やったぁ 一緒に駆け込みしましょうー  ↓
朝一番で。_b0248920_7412780.jpg

飼い主様の投球を必死に追いかけ 得意気に咥えて満足顔のゴールデン様。

飼い主様が姫君にも向かって投球して下さいましたが 
駆け込んで行く先は ヒタスラ お犬様(ゴールデン)に向かって
(ボールじゃ、なくって お犬様と遊びた~い)
じゃれ付く姫っちに向かって 嫌がるワケ(姿勢もなく)もなく(眼中になさそう 涙) 
飼い主様の投げるボールをヒタスラ 追いかける忠実なゴールデンちゃん。
朝一番で。_b0248920_7593650.jpg

一人遊び?ならずも 気合い入れに  お水 くださーーーぃと 私達に向かって元気に駆け込んでくる ↓
朝一番で。_b0248920_84589.jpg
朝一番で。_b0248920_87525.jpg

 なんだか ちっとも 相手してくれない方だゎ~と  やっとこさ気づいたかな 姫っち035.gif
朝一番で。_b0248920_812266.jpg

投球ごっこのお遊びの邪魔も アレなんで ラン外へと ↓
朝一番で。_b0248920_18435177.jpg


朝一番で。_b0248920_18454422.jpg
朝一番で。_b0248920_18583397.jpg
朝一番で。_b0248920_1905463.jpg

朝一番で。_b0248920_1985344.jpg
朝一番で。_b0248920_1918334.jpg

朝一番で。_b0248920_19191325.jpg

翌日はお彼岸(お墓参り)で 夫は早朝からお出かけ。
運動不足も解消して これで ゆっくりと二人でお留守番体制となル


さぁて、帰ろうか ↓
ゴロリンコがはじまり はじまり~ ↓

朝一番で。_b0248920_1122192.jpg
朝一番で。_b0248920_115119.jpg


静岡名産のお土産 ↓
朝一番で。_b0248920_19105267.jpg

by Olive07h | 2014-03-26 19:15 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31