人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中で。

やっとこさ 訪ねたお山。
1メートル60センチ程に積もった雪。 豪雪の中で埋もれたままのリスちゃんのことを思い出したことも・・
割れているかも、、無事でした ほっ
              4月27日(日)
庭先は雪の重みで折れた木の枝があちこちに散乱。
蔓薔薇はすっかり枯れはて。
夫の手作りの柵も風合いが好き(森に似合う)でしたが あららん 潰れてル(涙) 

森の中で。_b0248920_81581.jpg



冬場の寒さ(零下)で 時計の針が止まったままの時があるのに
今回はこの豪雪の寒さの中 なんと 動いておりました ↓
森の中で。_b0248920_824358.jpg


森の中で。_b0248920_2283989.jpg

  5月1日(木)  AM:9:30~
森の朝は 蒔きストーブを焚く程の低気温。
厚手の綿シャツ(シャツの下には長袖のTシャツ) そしてベストの旦那様。
姫君も服無しでは寒くて 寒くて。 重装備な朝のお散歩。
晴天の日は 1時間程の散歩
のども渇いて ↓
森の中で。_b0248920_8132159.jpg

お散歩中に見つけた 道路沿いのスミレ こんな所でも綺麗に咲き誇っております ↓
森の中で。_b0248920_8261717.jpg

山荘界隈のお仲間(長期滞在)方のお犬様。
お散歩中は こちらのお犬ちゃん(8才) 散歩中 035.gif姫っちのこと気にして
我が家を振り返っていてくれたとか (やっと 逢えたねェ~)
森の中で。_b0248920_7562440.jpg
森の中で。_b0248920_8145861.jpg

    4月27日(日曜日)14:40分

 水仙があちこちのお宅に ↓
森の中で。_b0248920_8291194.jpg

森の中で。_b0248920_8175977.jpg

(鹿の食べない唯一のお花)

森の中で。_b0248920_827347.jpg



森の中で。_b0248920_8403465.jpg

森の中で。_b0248920_836925.jpg

近隣の方に2年前に頂いた我が家の水仙
by Olive07h | 2014-05-12 08:45 |

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31