人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森(5)

 連休中の早朝散歩     7月20(日曜日)   7:15分 

森(5)_b0248920_10144957.jpg

あれー フレンチちゃん ↓
警戒なしのパイド(種類)ちゃん ↓
森(5)_b0248920_10205310.jpg


私 (何歳ですか?)
連れの方  (ペンションさん宅のワンちゃんでーす)
私 (あらぁ スーちゃんじゃない! 中々 逢えないんだょネー 覚えてる~!)
   ↑ と、ハシャグ 私。
姫君 (もしやもしや あのスーちゃんですか) ↓
森(5)_b0248920_10251538.jpg


いつもハシャイデくれる元気な、まん丸顔のスーちゃんですが
すこーし 久しぶりの警戒?も入ってル表情 ↓
森(5)_b0248920_10434879.jpg


スーちゃん (貴女 私の家の前で 挨拶したことあるわネー)
姫君    (なんだか 中々 逢えないもんだゎネー)
スーちゃん (お客様にお散歩連れてってもらったのー パパやママはお泊りの方の世話で大変なのょー)

森(5)_b0248920_10445696.jpg

スーちゃん     (また 私のお家の前に来たら お声かけしてょネー)
姫君         (了解ょ~!)   ← 耳うちで お喋り中







 ( 雨の日の散歩 )

7月20日(土曜日) 6:45分     出窓付近 15度  外気温9度    
レインコート着用035.gif ↓
お水もたっぷり飲んで さぁて!と
森(5)_b0248920_116230.jpg

森(5)_b0248920_10553890.jpg

玄関先へ駆けこむ姫ッち ↓
森(5)_b0248920_11132456.jpg

さぁさ、散歩だょー 今朝は雨だから 家の回りをざっとネ~ ↓
森(5)_b0248920_1847771.jpg

by Olive07h | 2014-08-05 19:20 |

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31