森 (5)     

  
  画像アレコレ 見ていたら 備忘録として 残したい風景もあって。

  8月の森便り 続編 (終) ↓

夏の喧騒を求めて? 賑やかな牧場通りへと (8月15日 13:55) 
清里牧場通りアンティーク  にて。
b0248920_7593620.jpg

館内見学。 お外で待機(夫&035.gif
オーナーさんが気づいて下さって エントランス側のデッキで ワンちゃんとご一緒できますょーとので ↓
お外から 私を見つけて 興奮?中 ↓
b0248920_8234537.jpg

(お仲間をお誘いして ゆっくりと拝見したいアンティークなお品の数々)


 清里牧場通り (参照HP)
b0248920_7542731.jpg

おフザケな顔で ↓
b0248920_96389.jpg




  夏だというのに 晴天も少なく 曇りか雨ばかりで。
積読の本を眺め?たり  模様替えやら赤紫蘇でシソジュースを作ってみたり。
b0248920_1961226.jpg
b0248920_9311158.jpg

b0248920_942715.jpg
b0248920_1912932.jpg







このライトにひと目ぼれして セカンド購入決定となったかも。
b0248920_9344950.jpg

 鹿の角は 散策中に夫が見つけたものデある(ご自慢の宝物)



b0248920_1911691.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=aNn5LGHHQMc
[PR]
Commented by おちゃ at 2014-09-07 21:37 x
夏の山滞在の画像がまだあったのですね。
あら、白州をお飲みで。
私も山荘では飲んでます。
サントリーのシングルモルトでは山崎の方が好きなんですが
なぜか八ヶ岳では場所がら白州を飲んでしまいます。

清里牧場通りってのがあるんですね。
見どころが多いですよね。
原村って何もないです。退屈。。。。
Commented by アトムとくーちゃんのぱぱ at 2014-09-07 23:02 x
今、山荘から自宅着。夜遅いので渋滞は全くなし。現地は雨と曇りでした。清里が近いと楽しそうな場所がいっぱい有るんですね。山荘とスーパー、それにドッグランしか行かないので、拝見する画像がとても新鮮です。おちゃさん、原村って退屈とおっしゃいますが、ドッグランが有るじゃないですか、茶々君は関心ないみたいだけど。農場も有るし。
Commented by おちゃ at 2014-09-08 17:15 x
うー、ドッグランねえ。。。
あまり我が家は関係ないんだなあ。
そう言えば、ストーブハウスがある。
あとは。。。何?
やっぱり少ないな。
Commented by Olive07h at 2014-09-09 09:29
おちゃさんへ
全盛期の頃は凄かったようですが
私的には 今(現在)で充分。
廃墟(駅前のビル)は気になりますが・・
体を休めに行くところです、何もないのも 一つの休息。
Commented by Olive07h at 2014-09-09 09:31
アトム&く~ちゃんパパへ
お仕事されていらっしゃる方々(オーナーさん)は
夜に到着 夜、帰宅される方々も。
原村の良い処は まだまだ いっぱーーーぃ!
Commented by Olive07h at 2014-09-09 09:36
おちゃさんへ
再度のコメント ありがとうございます。
ぶらりと軽井沢ーなんてのも よろしいんじゃないですか~
原村を基点に アレコレ。
ストーブハウスだと 会員になって 無料でコーヒー 頂けますし♪
良いとこ探しで 原村アピール お願いいたします
永住された知人 今頃 どうしてるかしら(--)
by Olive07h | 2014-09-07 19:20 | | Comments(6)

お気に入り


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30