人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて。

フイットネスで過ごしていても
この時期は なんだかガラガラ。
忘年会やら大掃除と、、アレコレと皆様 重なっているのでしょうネェ。
我が家も 食器棚の整理やら ボチボチと年末の片づけ開始。
さてさて。_b0248920_2065933.jpg


 なんだか まだまだ あれやこれやと やり残したことも たっくさーん あるというのに
もう 20日・・2014年も直に終わる。

 時には銀座辺りを のんびりと ぶらぶらと歩きたい(時間はたっぷりアルんだもの)
この頃はサウナで存分に汗をかいて 帰宅後にキンキンに冷えた068.gif
を飲むことが なんだかな、一番の至福となってきており。
街角で見つけた新作の服にドキドキしていた あの頃(40代)の気分は何処へやら・・
お酒も賑やかな席よりも 一人酒。 なんだかすっかり 老け込んだ・・
でもネ~ 一番、ほっとスルのよー。
 お気に入りのTV放送をゆっくりと見ながら← 昭和の頃を思い出させる番組とかさ
さてさて。_b0248920_20151838.jpg

さてさて。_b0248920_20174421.jpg
さてさて。_b0248920_20183540.jpg

さてさて。_b0248920_202073.jpg

by Olive07h | 2014-12-20 20:30 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31