体調管理

ワインウォーター
b0248920_10305730.jpg

 生活習慣病対策や花粉症対策として ↓
b0248920_16575972.jpg



(もう、、若くないもの ←と、つぶやく007.gifワタクシ)
しかーし 昨日は 呑みすぎてしまった、、
バレエストレッチのお仲間のお誘いで 食事会へと。
20人程の会食会。お呑みにナル方々が数人程いらして ほっ。
068.gifと中華料理で盛り上がり 2次会は024.gifカラオケ。
2次会は7人ダケの同行とナル  楽しい親睦会(2014年度〆の会) 
 

 本日(26日)の散歩 ↓

b0248920_72821100.jpg

b0248920_17163.jpg
b0248920_7311336.jpg

b0248920_729428.jpg

b0248920_7323733.jpg

b0248920_7413913.jpg

b0248920_742209.jpg

b0248920_7263412.jpg


b0248920_775416.jpg


b0148106_21324956.gif



b0148106_21344730.gif


      画像はクリックで 大きくなります035.gif
[PR]
Commented by おちゃ at 2015-03-27 19:35 x
春っぽい画像ですね。日の光も眩しい。
サクラもこれからどんどん咲きますね。
いい季節です。ひめっちも楽しそう。
アハアハ、笑っていそうだ。

花粉症対策って、そば茶? 甜茶?
いろいろ飲むんですね。
私もたくさんオルニチンのみまーす。
Commented by metasekoiaa at 2015-03-29 09:09
oliveさん こんにちわ。
あっという間に、春爛漫!
街中いたる所でお花真っ盛りですね♪
姫ちゃんとの お散歩も一段と楽しいそう。

親睦会 楽しそうでしたね~
(私は下戸なので、盛り上がりにイマイチ欠けるのですよ。)
羨ましい♪

でもでも、健康には気を付けませんとね。(特に私ですが・・)
ご自愛ください。
Commented by Olive07h at 2015-03-31 06:30
おちゃさんへ
春の香りやまぶしい太陽の陽射しで 気分上々。
フイットネスクラブの館内で過ごすには
もったいなーいと ぶらぶら散策(^^)

薬漬けは嫌なので
とり合えず 購入してみましたが、、
なにせ 継続しないことには(汗)
Commented by Olive07h at 2015-03-31 06:37
metaseさん
ありがとうございます♪
姫っちも私達も防寒着を脱いで 軽快な服で。
やっぱり 春は楽しや♪

親睦会はバレエ追っかけのご婦人方々ばかり。
私はアレコレと(中途半端に)ダンス系に参加スルだけの
会員なわけで(汗)
継続は力なり! 
呑みすぎはいけませぬ。
(嗜む程度にと いつも 最初は心しておりますが )
Commented by アトムとくーちゃんのパパ at 2015-03-31 13:34 x
キレイな街並みですね。愛妻はサプリメント大好き人間でDHCからおまけが届くほど。ヨーグルトも自作していますが、私は全く興味なし、そうでなくとも心臓、腎臓、喘息と山ほど薬飲んでますので。楽しいお仲間と楽しいお酒。たまには飲みすぎもいいんじゃないですか。
by Olive07h | 2015-03-27 07:37 | 徒然 | Comments(5)

昭和な味!


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31