(4) 晴れました!

  10月10日(体育の日)

b0248920_18393225.jpg
 (10:55分 撮)

顔の腫れは 前日より引いてきた。 微妙な痛みも気にならなくなった4日目。
ワタクシの顔をご存知の方には ??という印象もあろうけれども・・。
晴天日和だし、 いざ!行かん。
姫っちは おニューの服でおめかし。

 知り合いからの頼まれた用足しで。
恒例の来年用のカレンダーを、受け取りに。
(あららん 浅ちゃん 甲斐ちゃん?と声かけしながら パチリと一枚! ↓
b0248920_1850144.jpg

b0248920_0581644.jpg

カウンターには 2、3人のお客様が並ぶ。
連休最後の晴れ間に 皆様 ご来店されたようですねェ。
b0248920_032252.jpg


b0248920_033072.jpg


それじゃぁ、、ちょっと ひと回り(裏通り 別荘区域が並ぶ)してくるわネーとオーナーさんに伝えて。 ↓
b0248920_18524522.jpg


b0248920_18532616.jpg


b0248920_19163240.jpg



b0248920_1918529.jpg


b0248920_19223492.jpg


b0248920_19242749.jpg


ぐるりと歩いて。 ↓
新築物件(建設中)のお宅の前で フレンチブルちゃんに 会いました。
b0248920_056812.jpg


b0248920_0565761.jpg


いかにも フレンチな顔! ↓
(何歳ですかぁー )   2さいです。
(この仔は8さいの女子です ) お名前は? (ブランディと言います。)
あららー ウイスキーみたいですねェ。 (ウイスキーじゃなくて 息子が外人さんの名前から名づけたようです )

いかにもフレンチの男の仔らしい恐持ての顔立ちですが 吠えもせず、性格は優しそう。
2さいにして体重が14キロで ダイエットした方がいいものか、悩んでいらしたんで
フードに水を足したりして満足感を、と 言葉を添えて。
建物は11月には完成し 落着いた頃から ドッグカフェを開店したいんです(飼い主様)
お仲間にも 伝えますねェ(私)     宜しくお願いしまーす! (飼い主様)
b0248920_19392373.jpg


もう少し 散歩を楽しもう!と ずんずん 歩く。
b0248920_19421879.jpg


b0248920_1943366.jpg


b0248920_19442822.jpg


b0248920_19452317.jpg


b0248920_194713.jpg


40分程 散策して お店方面へと戻る。
b0248920_19494422.jpg


b0248920_1951014.jpg


b0248920_19544643.jpg


b0248920_19553425.jpg


b0248920_19562579.jpg


b0248920_19581099.jpg


b0248920_19592219.jpg


予約済みの大判カレンダーを受け取って (用足し終了)
b0248920_2005442.jpg


 昼食  イタリアーノ ア・プレスト ↓
連休の為 店内は テーブル満席。
料理が運ばれてくるまで、、なーんと40分ほど かかりましたケド。
(オットからの誘いでしたが 何も祝日にでかけてこなくても・・と反省しきり)
店内の窓からの風景をパチリと。 (絵画のようです)
b0248920_0443038.jpg

大きな窓から差し込む陽光は、店内をよりいっそう明るくし、気持ちのよいひとときを過ごせる空間に。(HP参照)

b0248920_0461715.jpg

   バジル(オット) 
   ミートソース(私)

食後は買い物を済ませて 帰路へ。
車中 ぐったりと(クッションの上に横になル姫
b0148106_21344730.gif
っち。

b0248920_9114487.jpg



ブランディのルーツ


フレンチブルドッグ広場

     wwdo life ←姫っちを飼った頃からのご縁あるブログ


八ヶ岳情報 ←お気に入り登録のブログ










































 
[PR]
Commented by アトムとくーちゃんのパパ at 2016-10-21 13:57 x
かわいいなあ、裾と袖口にフリフリがついてよく似合ってます。腫れが引いて良かったですね。やはり、別荘には美人が合いますものね。秋の景色がいっぱいの別荘地帯、画面を見てたら無性に行きたくなりました。松茸くれなくたっていい、ジゴボウが採れなくたっていいです(笑)。秋の冷気に浸って心身リラックスしたい。自宅でもしてますけど。(というか緊張感無いです。)
Commented by おちゃ at 2016-10-22 23:53 x
秋の八ヶ岳山麓を満喫ですね。
今頃、原村もきれいだろなあ。
当分行けそうにない。こちらのブログで
とりあえず秋を楽しみます。
今日は鎌倉の中をよーく歩きました。
疲れたー
Commented by Olive07h at 2016-10-23 06:48
アトム&く~ちゃんpapaへ
オットや息子は嫌がるフリフリ系(笑)
可愛いでしょう(フレンチはシンプルなデザインが似合うんですが、、)

お岩さんのようなコワイ顔が数日 続きます・・
何かいい 解決策はないものか?と悩んでおります
帰宅前は雨続きで レインブーツで散歩(坂道で膝に障害が トホホ)

papaちゃん地方は緑が多くて
環境は山の家と同じですもん
ゆっくりとした時間を見つけて 伸び伸びと♪
Commented by Olive07h at 2016-10-23 06:51
おちゃさんへ
時々 数日ほどで訪ねるのが 一番かも(^^)
長期だと ゆっくりですが 退屈な日も(--)

鎌倉も見所がいっぱいで 日々 満喫できる処(羨望)

隠れ家は ほんとうにゆっくりとした時間を見て
のんびりと お過ごしのほど!
by Olive07h | 2016-10-21 09:10 | | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31