散歩(2)


3月28日(火曜日) 10:58分(撮)

b0248920_06121280.jpg



年長さんの組の女の子が、散歩中の姫っちに 話しかけてくれる ↓ 
b0248920_18594628.jpg



b0248920_19011527.jpg
保育園の先生の手には土筆が(いつもの川沿いですが つくしなんて咲いていたんだぁ、と感激しながら写真を撮らせて頂くことに)
 ↓

b0248920_19044366.jpg
すると、私もーと手を差し出してくれテ ↓
b0248920_19210258.jpg
こっちにはタンポポも咲いてるょーと教えてくれて。 ↓
b0248920_06095479.jpg

春休み中のお子さんも ハグしてくれタ。 ↓
b0248920_06194365.jpg
 名犬ラッシーちゃんが 近づいてきました(お知り合いのようでした) ↓
 
b0248920_06245934.jpg


帰り道途中 ↓
b0248920_06274570.jpg
b0248920_06371390.jpg


b0248920_06383118.jpg

b0148106_21324956.gif


b0248920_06334924.jpg




b0248920_06304071.jpg
b0248920_06320410.jpg
b0148106_21344730.gif
b0148106_21344730.gif

b0148106_21344730.gif


[PR]
Commented by おちゃ at 2017-04-03 21:35 x
時々oliveさんのブログに登場するこの堤防上の道、
ワンコの散歩に最適ですね。いろんな人が通って、
しかしクルマはいないみたいだし、晴れていて穏やかな
日なら歩くのにぴったり。視界も開けてるしね。

子供たちもワンコ慣れてるみたいですね。
ウチの近所もそう。みんな慣れてます。
Commented by アトムとくーちゃんのパパ at 2017-04-05 07:27 x
楽しいふれあいでしたね。子供達からエネルギーが貰えそう。
姫っちが積極的にアプローチしてますね。気持ちが通じているんですね。
Commented by Olive07h at 2017-04-05 08:41
おちゃさんへ
いつもお忙しい中、コメントありがとうございます(^^)
通勤時間だと頻繁に自転車が通りますんで
避けて お昼前や午後(昼下がり)に。

ワンコはワンちゃんより人間さまが大好きなようです。
Commented by Olive07h at 2017-04-05 08:43
アトム&く~ちゃんpapaへ
保育園児のお散歩時は あちこちで賑やかですねェ
(すっかり時代は変わりました@@)
春休みもあって 子供さんも公園などで 活き活きと♪
雑多で風情のなくなりつつアル時代、
こんな触れ合いも大切ですね(^^)
by Olive07h | 2017-04-03 06:22 | 徒然 | Comments(4)

秋の夕暮れ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31