今日から 森へ。

梅雨時で ガーデニング三昧とは行かなそうですが、、。
雨続きの森は少し憂鬱・・。
 森の家の花々が気になりますんで。 出発進行♪

PCは置いておりませんので 帰宅後 (ブログ)に載せます(日記として)
    しばし〈2週間程の予定)  更新は 休ませて頂きます。
        いつも お忙しい中 コメント、 イイネ ありがとうございます168.png
b0148106_21324956.gif

b0148106_21344730.gif

                画像は すべて クリックで 大きくなります  
2度目、来院。 姫っち 皮膚の薬 (3週間分)の処方とナル。
b0248920_05532346.jpg


薔薇が咲いた! (山に滞在中と重なると見逃しテしまいますんで) ↓
b0248920_05464253.jpg
姪っ子からの届いた蘭と飾って。 ↓
b0248920_05492517.jpg
夫が種から。順調に葉っぱが ↓
b0248920_05514505.jpg
                焼酎割りに フルーツ梅 ↓


b0248920_05560721.jpg
フラダンス(ジム)楽しんでます(知り合いのご婦人の手) ↓
            携帯(撮)画像が荒い、、
b0248920_06022576.jpg

b0248920_06013483.jpg

           6月2日(金曜日)7:00~ 
b0248920_19273136.jpg

b0248920_19291050.jpg
6月3日(土曜日)
b0248920_19302548.jpg
b0248920_19342177.jpg
b0248920_19355314.jpg
あららー 目前にフレンチブルちゃん(ブリンドル)が歩いてル。追っかけたいなぁ ↓
b0248920_19390650.jpg
3日(土曜日)はワンちゃん友達のお宅に。
(飼い主様のお誕生会)
ワンちゃん’S 待ち構えておりました(笑) ↓
b0248920_19425034.jpg
b0248920_19450705.jpg
b0248920_19531764.jpg

       右側のワンちゃんは11才、心臓の薬で療養中。元気です。
b0248920_19474434.jpg
b0248920_19504055.jpg

            柴犬のはなちゃん(飼い主さまが亡くなって ここん家の仔に)↑

捨て猫ちゃん〈2歳?)を拾ってきてあげて。 すっかり ここのお宅の住人となってます。
  しかし、、はなちゃん(柴犬)が苦手で クローゼットの部屋にひきこもルんだとか(笑)↓
b0248920_19520221.jpg
奥様、手作りの料理が並ぶ。
なんでも飲んでいいのょー!と言われても ブランデーとかウイスキー 高価なものばっか(遠慮・・しとこ)
b0248920_20005906.jpg
b0248920_20020396.jpg

b0248920_20032919.jpg
b0248920_20045060.jpg
b0248920_20053910.jpg
b0248920_20063317.jpg



[PR]
by Olive07h | 2017-06-08 06:30 | 徒然

昭和な味!


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31