人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(4)

7月15日(土曜日)
起床時(出窓付近)  19度

 (4)_b0248920_05253150.jpg


↓  散歩の途中 用足しを終えると 帰りたがる今日この頃(困) 
 (4)_b0248920_05282787.jpg
やっとこさ、、 歩かせル (半周回りにしましょう、、)
 
オーナーさん代わりやら世代交代で 活き変える! ↓
 (4)_b0248920_05332619.jpg
↓このお宅、、 (山荘)通いした頃から 木々に埋もれ、廃墟のような・・
 屋敷のデザインは変わらず 知らぬ間に甦っていた! 
(どんな部屋になっているんだろう?と興味アル 私好みの建物でしたから 散歩の楽しみが また、一つ♪
エントランスの庭先の木々はすっきりと伐採され 砂利ですっきりと)
 (4)_b0248920_05395557.jpg
向かい側に並ぶ両軒 (夫はじっくりと観察 眺めていル) ↓
活性化されルことの素晴らしさ!
 (4)_b0248920_05463955.jpg
 (4)_b0248920_05475800.jpg
道すがら、色んなことを思いながら 二人で語っていると 姫っち (そんなこと どぉーーーでもいいんですケドぉ)
と、言わんばかりに 急ぎ足(帰宅後のご褒美のササミが待っておりますで 笑) ↓
 (4)_b0248920_07114300.jpg

帰り路で見つけた モナルダ ↓
 (4)_b0248920_07151399.jpg
我が庭先にもモナルダを植栽しているケレど 満開を楽しんだことがなくって(悲)

名称、、わからず? ↓
(森の花々は湿気と気候で色合いが鮮明で綺麗) 
 (4)_b0248920_07184839.jpg

昼食も終えて 午後からは? ↓
(私からお願いされた 2階の洋服掛を 制作中)
伐採済みのリョウブの木を利用して。 この木は硬いので GOODでアート風!
まずは枝を削る 枝を乾燥させる(日光の下で) 防腐剤を塗る(作業過程)
 (4)_b0248920_07265266.jpg


姫っちは 午後から昼寝(私は庭先で手入れ中) ↓
 (4)_b0248920_07293536.jpg
ステロイドが弱いのか 中々、、皮膚の状態が回復せず・・
痒がるわけではないので 薬を中止したいくらい、、です134.png










by Olive07h | 2017-07-26 07:30 |

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31