<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キッチンから

b0248920_0505533.jpg

 キッチンの小窓を開ける 心地よい風。   窓辺から眺めるノリウツギ ↓
b0248920_0524244.jpg

流しの上に お気に入りの器を置ける棚制作(DIY)
 
定年後の夫と ゆっくりと過ごす2年目の棲家。
以前の所有者(オーナー)さんも この自生の木々を楽しんだことだろうか。
バブル時代は無用な散財で ある意味 隠れ家を愉しむこともなかったのかしら、と ふと思う私。
この山荘は 我が家が購入して きっと幸せだったかも。 10年程は利用されていなかったのでは?とオモエル程の荒地でしたから。
あれやこれや20数年の物件。
屋根や壁は リフォームする。 キッチンのタイルが昭和の時代を感じさせる。あえて残したいものの数々。
 花々を植える 木々の伐採と
止まったままの空間に息吹。     動きだしています

[PR]
by olive07h | 2012-08-25 06:00 | | Comments(2)

アナベル満開中

b0248920_6574074.jpg

 雑貨物がお山では 活き活きと ↑
b0248920_784855.jpg

アナベル満開中 ↓
b0248920_710961.jpg
   ウッドデッキも好みの濃いめのグリーン(ブリティシュグリーン)で塗りなおす(夫DIY) ↓
b0248920_6592595.jpg

庭先にはリョウブノリウツギが満開中

 庭左側部分は笹で覆われたまま薄暗い。
 敷地内のご婦人にベルガモットを頂く
  植栽部分だけ土を掘起こして 植え付け!ル
b0248920_5133922.jpg

  頂きものの薔薇  
b0248920_6504832.jpg


More
[PR]
by olive07h | 2012-08-22 06:30 | | Comments(4)

動物病院にて


by olive
プロフィールを見る
画像一覧