人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の森 (6)

まーだ、まだ 森便りが続いております(長すぎーー、 すみません)
画像はPcに残っているわけだから 別に記事にすることモないんじゃ、とも思いますが
備忘録として 何か きっちりと。
足早に過ぎていく日々、日常。 振り返っテ思い出すことも 大切ではなかろうか、としみじみ


  (7月17日水曜日)

 山荘内のお仲間のご婦人から
どこか美味しいところはないかしら? との問いかけに
時には コース(フレンチ)ランチでも 楽しんでみますか~と私。
 森のフレンチレストランへと。



前菜
7月の森 (6)_b0248920_2412842.jpg

ビシソワーズ
7月の森 (6)_b0248920_2483774.jpg

7月の森 (6)_b0248920_254631.jpg


メイン料理の後 デザート  お喋りも弾んで 珈琲をゆっくりと。
連れのご婦人お二人には 満足して頂けたようです ほっ069.gif

7月の森 (6)_b0248920_3445052.jpg

by olive07h | 2013-08-04 08:45 |

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31