人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森(5)

従姉妹滞在中、 留守番(長時間)の姫君となりました。
本日は町へ買い出しにと、仕度中に またまた 留守番なのかしら、、と やけに 後からベタつく035.gif それは まるで やっかいなストーカー?のように(笑)
夫は留守番させて さっさと用足ししたかったようですが、、
どうも 気になって(可哀想な035.gifを一緒に連れていくことを ダーリンにお願いすることに!
と、いうことで ホームセンター
長坂店へと。
この満開の笑顔 ご覧くださいませ(いつもは 車中のケージの中で留守番している) 
今回は 店内へ同行させてあげることに ↓
森(5)_b0248920_402482.jpg

嬉しすぎて こんな顔
森(5)_b0248920_42282.jpg
 
クリスマスディスプレイ(オーナメントetc)に夢中な私(わたくし)めまで写っておりますルが ↓
森(5)_b0248920_461164.jpg

(何かの部品探し)を さっさと済ませたい夫
とっとと 歩いていきます  追いかける035.gifと私。 ↓
森(5)_b0248920_4101335.jpg

待ってよーー  ↓
焦っている姫っち。
森(5)_b0248920_4121585.jpg




食材の買い出しも終えて 帰宅途中、 高原大橋にて 紅葉を眺めることに  (15:18分)
森(5)_b0248920_424546.jpg
 
八ヶ岳、雲に蔽われておりましたが ↓
森(5)_b0248920_4282483.jpg

森(5)_b0248920_4215962.jpg

by Olive07h | 2013-11-20 09:30 |

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31