人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地。

新天地。_b0248920_11275447.jpg

高層ビルがない 開放的な駅前。
 むか~し住んでいた下北沢と似てイル街。

新天地。_b0248920_17343359.jpg




姪っ子との待ち合わせの時間まで余裕もありましたんで夫が幼少時代を過ごした町の駅で下車することに。
ひと頃、オットと 東京ぶらり歩きを楽しんだ界隈を懐かしム


姪っ子の友人お2人も同行してくれて。 ↓
新天地。_b0248920_1136417.jpg

モデルルームでは色々な素敵なオプションが付けられていたわけで。
お願いしたオプションは間にあわなかったようで・・。 
シンプルと言えばシンプルだが、、質感と言うか重厚感というか、 何かが私の好みではない
今時の狭っこいマンションという印象・・ダケ
 
新天地。_b0248920_11394070.jpg


内覧会を終えて  ↓
新天地。_b0248920_1148493.jpg
 鶏飯

新天地。_b0248920_11535499.jpg

今時の合コンやら婚活は嫌だと話す姪っ子(30代)
 あっという間に月日は過ぎるものよー!

八海山 酔いにまかせて しみじみと            (3月15日土曜日)
by olive07h | 2014-03-22 17:05 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31