人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春浅し。

 ネットで注文。
春浅し。_b0248920_21211392.jpg
   
 療養食の合い間に 具合が好ければ 普通のフードもあげたり(調整)
最近は 水素水も呑ませて飲ませてます (活性化の為に)

掃除中の合い間に隙を見ては  ちょこんと、椅子に座ってイル。 
(夫は月一回の通院日で留守しております)↓
春浅し。_b0248920_21245099.jpg

ま、まるで この家で 一番 偉いお方は お姫さまでは? (笑)

あらら、 どこへ 行っちゃった?
ちゃっかり 椅子の上で横たえて、何か 物憂げに。
 
春浅し。_b0248920_551963.jpg
 


春浅し。_b0248920_19504863.jpg


  終わっちゃった、、
アレやコレやと過ごす日々。フットワークの重さ・・
気合いを入れないと 見たいイベントもあららという間に 終わっちゃて・・。
 2012年の2月に訪ねた記憶が 。

フイットネス(サウナのお仲間)の方に スキー帰りのお土産を頂いた。
縦10cm位の可愛い小箱 ↓
春浅し。_b0248920_8104484.jpg



春浅し。_b0248920_814251.jpg


春浅し。_b0248920_8171125.jpg

下さった方は 元ヤン?風な サバサバした話振りの40代位の奥様。
大柄な体型ですが 心根はとても 優しい 物分かりな方と察しております
066.gif

 飲みたくありませんが 胃腸改善の為にも ↓
春浅し。_b0248920_8154649.jpg

by Olive07h | 2016-02-24 08:40 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31