人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然


12月15日(金曜日)
散歩へ行く前(玄関先)
フードを嫌がらずに(笑) ↓
徒然_b0248920_22452721.jpg
     散歩は姫っちと夫で。  
              私はクローゼットの整理やら断捨離に集中(追)
徒然_b0248920_22474878.jpg
                   夫が購入。
        あまり、甘党ではないので 、、封を開けても・・食べ切れず。

       先日、そごうで買ったルームソックス
        柄が気に入りましたが サイズが大きすぎタ、、裸足のままで履きたいので・・
               お世話になってル マンション、お隣のご婦人に サイズが合えばと。
 ぴったりで 差上げました。

徒然_b0248920_22572731.jpg

     12月17日(日曜日)の散歩。
           一緒に駅前方面へ。 (撮影撮りも兼ねて)
徒然_b0248920_22524744.jpg
懲りずに 撮影中 (笑) ↓

徒然_b0248920_22590185.jpg
徒然_b0248920_23002141.jpg
徒然_b0248920_23015147.jpg
徒然_b0248920_23024485.jpg

                       うーむ、、違うな(笑ってない・・) ↑
         諦めて ゆりかもめ(撮ルことに)
徒然_b0248920_23034221.jpg
徒然_b0248920_23045087.jpg



居なくなっちゃった・・・
 従姉からのメールで知る・・。
   従妹宅の12さいのキティちゃん(シュナイザー)がリンパ種で 亡くなった。
  3月に手術した後 可哀想な位にやせ細っていた・・
  先月 従妹宅に訪ねた時は  私達の側にくっついて(時折、クッションの上でネムネム)
 おやつも食べるし太ってきていたので 安心していたのに・・。
バス停まで 散歩ついでに歩いてきてくれたネ・・あんなに元気そうだったのに(--)
  逢ってから ちょうど、、1ヶ月後(25日) 
お星さまになっちゃったネ、、。
記事を書いているだけで 涙になります・・
  
                 従妹には まだ、辛くて 言葉もかけれず、、。

                キティちゃん(11月 撮)
徒然_b0248920_23345331.jpg
                

元気いっぱいの頃のキティちゃん 
徒然_b0248920_10233796.jpg
    

キティちゃんとは 関係のない、記事ですが
ふっと 過去画像を探り 印象深い フレンチ’Sちゃんを思い出した


2016年の夏は楽しかった!
森の家で出会ったワンちゃん仲間(フレンチ兄妹)
兄のぶっちゃんは13さい.
大病後 元気に散歩してました。
2017年の今夏は逢えずじまい、、気がかりです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


徒然_b0248920_10303968.jpg

by Olive07h | 2017-12-26 09:02 | 徒然

アネモネ


by olive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31